UTEN+ 2024/03/18 00:16

【がるまにTS本の進捗アップ(えち絵1P+2コマ)】

今週は忙しかったので
正直あんまり作業が進みませんでした!

とはいえ水面下では色々やってるのですが…
もうちょっと情報出せるようになったらお知らせします。

今回アップする進捗全部えちぃのでお小遣いプランの方向けです。

もうそろそろ健全なストックがなくなって来たぞ。


=======================

がるまに原稿の方が忙しいのでちょっと
壁尻つくしくんをアップできるかわからないのですが…
(同人誌に入れる予定なんで作ることは作るけどスケジュール変えるやも)


=======================

そういえばコトブキヤさんのハンドフィギュア???
手の稼動フィギュアが届いたんですよ!やっと買えたよ!

ずっと欲しかったんですけど最初の受注生産分に間に合わなくてね…
3月発送分を買いました。

猛烈に良い商品です!!!!
信じられないほど動く!!!!!
それでも手首の可動範囲には
限界あるみたいだけど(回らない)

そうは言ってもめっちゃ動く!オススメ!

願わくば可愛い女の子の手フィギュアも発売してほしい!
絶対買うのでよろしくお願いいたしますはい。

【 お小遣いプラン 】プラン以上限定 月額:500円

がるまに用TS本の進捗画像です。えちシーン1ページ+2コマ分をアップしています。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索