真山創宇 2023/05/07 21:13

通販開始『煙羅怪奇な物語短編集vol.2』&コミティア144おつかれさまでした

【煙羅怪奇な物語短編集vol.2】通販ページを公開しました!


●booth⇒https://gensouhyakurin.booth.pm/


ポストカードも販売しています!


イベント内で新刊のおまけとしてつけてたL版イラストが少し余ったので、先着でつけようと思います。また、5月中のご注文に限り、新しい名刺も入れさせていただきますね。




今回は表紙、本文ともにオフセットにしてみました。
印刷費的に毎回は出来ないけどやってみて良かったです。
オンデマンドより綺麗ですね。表紙はマットPP加工です。






本文は手触りの良いモンテシオンというコミック紙を初めて使ってみました。
雰囲気が出てるかなと思います。
ぜひ手元に置いてもらえると嬉しいです!
(今の時点で赤字なので、よろしくお願いします…)



改めまして、コミティア144おつかれさまでした!
久しぶりのイベントはとても刺激になりました。
本買ってくださった方ありがとうございました!!
今回は初めて手に取ってくれた方が多かった気がしました。
興味持ってもらえてうれしいです。

でも「シリーズだけど単品でも読めます」とか書いとけば良かったな~と思いました。
判りづらかったかもしれません。
首吊りスカーフは完売しました。
ありがとうございました。良かった。





こんな感じで。

今回のイベントは人が多かったですね~。どこかしらで長い列が出来てて迷子になりかけました。いくつか気になってたサークルさんに辿り着けず。ほんとに迷子ですね。あとは5年ぶり?もっとかな、以来の友達と会えて感極まって泣きそうになりました。会いに来てくれて嬉しかったです。


次にイベント参加できるのは、仕事やプライベートの関係で来年かもしれません。長編がんばるぞ。
イベントへとへとになったけど楽しかったです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索