生意気なエルフ女王にわからせオナホ化!!!エモイ堂最新作予告開始!

お疲れ様です~!
広報担当のわっしょいです。

ご報告(メイン垢凍結)

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
Twitterのメイン垢【@emoi_do】が悲しみの凍結中でして、

https://twitter.com/emoi_do_lite
https://twitter.com/wasshoi_abc

こちらでとりあえずの広報をしております。フォローまだの方はぜひお願いします!
と、合わせてcienも更新を増やそうということで今日からこっちもいい具合に使っていこうかなと!(安全だしね!!)

僕の日記力が試されるわけですがメンバーにも振って今何やってるのかみたいなのも知っていただこうと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。

さて。


エルフ女王わからせオナホ化!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01165841.html
絶対イかない淫紋エルフクイーン~"オナホ化淫紋"付与で強○おほおほメスマンコ♪強がりエルフも極太チンポに負けて淫らに下品におねだり潮吹きアクメ♪~

わからせ

エロでは永遠のテーマと呼べる一つですが、
その中でも生意気な淑女へのわからせはお〇ん〇んでもって漢を示すのがならわし。

西瓜すいか様に演じていただいたわけですが早速キャラに入り込んで熱演してくれました!

体験ストリーミングは現在申請中!公開されたらこちらも共有しますね!
新年早々お手数おかけしますが何卒引き続きエモイ堂をよろしくお願いいたします。


明日は…お馬さんの日だ!
行ってまいります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索