けみすべり 2024/01/01 23:13

冬コミ会場限定本「所◯美が部活のヘルプに行くと必ず男子更衣室に連れ込まれる本」

冬コミありがとうございました。
お陰様で新刊/会場限定本は完売し、タペストリーも複数の方にお迎えいただき大変嬉しく思います。

同時に、いつも閉会時間までに完売せず数冊余る程度の部数の発行を心掛けているので、せっかくスペースまでお越しくださったのに手に入れられなかった方も出てしまい、本当に申し訳なく思います。
次回より会場への持ち込み部数はより気をつけるようにします。
また、通販の方も再び在庫切れになっており大変恐縮です。
近日中に再版と再販のほう予定していますので、通販でご購入予定の方はお待ちいただければ幸いです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2145372


会場限定本「所◯美が部活のヘルプに行くと必ず男子更衣室に連れ込まれる本」の収録イラスト3枚をご支援者様向けに公開してます。
所恵美がテニス部ユニフォーム(グリ◯スカードのやつ)・バレーボール部ユニフォーム(オリジナル)・水泳部(ただの旧スク水)を着たまま無理矢理スポコスSEXするやつです。
テニス部のやつは表紙用の事前シチュなのでちょっと物足りなさがあるかもしれないですが……
◯美とスポーツと輪○の相性めちゃくちゃ高くて色んなシチュが描きたくなりました。
次回作るイラスト本はこういうやつか、敗北エッチ本vol2かどっちかになると思います。

今年も着衣エッチと敗北エッチを描いて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

表紙

無料

【 🥇ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

スポコスSEX 3枚

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索