義姉寝取りゲーム開発の間に

「催○姦 ~催○術で兄嫁の本性を暴き出し、調教して身も心も、兄から寝取ってやりました~」は、明後日発売です!
皆様よろしくお願いいたします!

開発中にはいろんなことがありました。
以下、完全に雑談になります。

私事で申し訳ないのですが、野良猫を保護しておりまして...。
そういったボランティアがお好きではない方は、スルーしてください。

もう亡くなってしまった仔ですし、そんなに込み入った話ではないのですが。
前回までの記事で少し触れた仔ですが、酷い口内炎だったんです。
カリカリのご飯が食べられないので、ステロイド系の消炎剤を常用していました。

そんなことを3年以上続けていたところ、少しづつ多飲になり、食欲がなくなり、体重が減少。
おかしいなと思い、主治医に相談すると「薬害糖尿病」だと診断されました。
しかも、明日亡くなるかも知れない状況だと。

食べさせるためとはいえ、ステロイドを常用していたのが災いでした。
主治医のもとを出て、色々な動物病院に電話で尋ね、一軒だけ診てくれるというので、直に向かいました。
貧血になっているので、栄養補給を行い、難を逃れました。

退院してからというもの、やはり経口では食事を摂ってくれないので、6時間おきにインスリンの注射と、3時間おきに鼻に入れたカテーテルから給餌というハードな介護をしました。
これが2年続きました。

最後の半年は、なぜか経口で食事ができるようになり、カテーテルの回数が減りました。
多分、その仔なりの恩返しだったんだと思います。
それでも、そうして少しずつ衰弱し、僕の腕の中で虹の橋を渡りました。

亡くなってしまったこと、そんな病気にさせてしまったことを、今でも悔やんでいます。
でも、その仔には、色々と教えられました。
「出会ってくれてありがとう」と心から感謝です。

その看病の間に、僕の名前の由来になっている、一番大事にしていた「白黒ねこ」が亡くなったり、いろんなことがありました。
まぁ、それだけ時間がかかったということなのでしょう。


というわけで皆様

「催○姦 ~催○術で兄嫁の本性を暴き出し、調教して身も心も、兄から寝取ってやりました~」を宜しくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索