新作情報【ASMR×催○音声】甘とろりっぷ

【ASMR×催○音声】甘とろリップ

作品内容
この音声は、お耳で手軽に気持ちよくなりたい人のための催○音声です。

再生時間は約32分。
そのうち、催○誘導パートは0分です。(誇張表現)

開始直後から耳舐めを交えた催○誘導が行われます。
しかしそれは、単に『耳を舐めとけばエロいだろう』という安直なものではなく
催○へ誘導する為の『耳舐め』であり、耳舐め無くして本音声の催○誘導は成立しません。
耳舐めASMRを単なる効果音として用いたのではなく、ASMRの特性を利用した催○音声です。

ASMRとは、音刺激によりゾワゾワとした感覚を感じる生理現象です。
その生理現象を耳舐めにより誘発し、催○誘導の根幹に組み込むことで
性的快感を伴いながら催○誘導を行う作品になっています。

また、バイノーラルマイクの強みである臨場感を催○誘導に効果的に活用する台本になっています。
左右移動や前後移動による声の移動に合わせ、意識が揺れ動く感覚もお楽しみ下さい。


ーーー

年末になってしまいましたが、無事公開することができました。
応援いただいた方、ありがとうございます。



【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

後書きやご挨拶など。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索