Today's Pick UP!-2024-#003(20240326)


こんにちは、こんばんは、おはようございます。または初めまして(´▽`)
COR-D(コーディ)でございます。

本日、Ci-en事務局さまから文字による18禁系表現を規制(これまで表現できていた文字列が使えなくなり、代替文字で表示するそうです)することが決まったそうで、例のクレカブランドからCi-enサイトにも、規制するよう通達があったそうです。

クレカブランドさんは、権力で表現の自由を規制しようとしているわけで、彼らはそれをやって、何が楽しいのか、正義のヒーローにでもなったつもりなのか、それをやれば世界に平和が訪れるとでも思っているのか、まったく見当がつきませんが、こういうのって、だまって静観してていいのかな、って思いますが、如何なものでしょう。

いずれ、他のサイトと同様に、ここも、写実性の高い画像が規制されることになるのかな。(といっても、ここはAIは自主規制で早いうちからサイト自体がNGにしていて、そこは突かれないだろうけど、それでもなお突いてくるとしたら、私たち3DCG絵師の作るえち系画像になると思います。)

もう、ほとんどのファンサイトがクレカの餌食になっている現状を鑑みると、ロリショタ系ファンサイトは、ファンサイトに頼らずに、一昔前のように、個人レベルでブログサイトとして同志の人たちを集ったほうが、やりやすいんじゃないかなと思いはじめています。

実際にすでに一部の絵師さまは、個人でサイトを起ち上げて運営されていて、同志を増やすべく頑張っている方もいらっしゃいますよね。

今後のファンサイトの身の振り次第では、本当にそうした個人ブログサイトがまた増えるかもしれません。

私も、あの大手ファンサイトからアカウントをはく奪され、それまでできていた画像の投稿ができなくなったときに、規模は小さいですが個人ブログを起ち上げました。

詳しくは下記サイトを覗いてみてくださいませ。
https://cor-ds-fan-site.com/

本題にもどります。

現在販売中の新作『ショタ喰い(1)』の元絵となる3DCG画像を、見たい人にお見せしようという試みで、その第3弾になります。

ということで、興味ある方で、登録がまだの方は、この機会にぜひフリープランへご加入をお勧めします。

フォロワー以上限定無料

『ショタ喰い(1)』の元絵(3DCG画像)公開中

無料

【 創作応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

公開中の画像を圧縮してDLできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索