いーめいどぷらす 2024/03/02 14:42

【Mad Island】#73【サバイバルエロゲー】

Steamでリリース可能になりました!

なんと・・・Steamでゲームのリリースが承認されました!
ストアページはこちらです↓
https://store.steampowered.com/app/2739590/Mad_Island/

ぜひウィッシュリストへ追加をお願いしますm(_ _)m

ストアページが公開され、もう少しするとゲームをいつでもリリースできる状態になると思います。
この後の工程でゲーム自体が弾かれてしまうことはおそらく無いと思うのですが、リリースまで気を抜かずに頑張りたいと思います。

ストアでの説明について

言語が日本語のみになっていますが、リリースまでに英語と中国語のローカライズを入れる予定です。

今後の予定について

■パッチ配布
いくらかのコンテンツを省いてしまったので、完全版にするためのパッチ配布用のウェブサイトを作ろうと思っています。ゲームリリース前にはページを公開しようと思います。

■モザイクについて
いろいろ調べましたが、Steamのような海外サイトであっても、
日本からの投稿では無修正のものをアップロードするのが違法にあたる可能性が高いので、ゲームにはモザイクが適用されます。

■進捗について
ここ数カ月、Steamについて色々調べたりと忙しく、ゲームの進捗がよろしくありませんでした。
これからローカライズ作業と並行していくのですが、リリースまでにストーリーの完結は
たぶん出来ないと思います。

早期アクセスの設定なので、リリース可能日になればいつでもリリースできるのですが、リリースを焦らず、しっかりプレイできるものが用意できるよう頑張りたいと思います。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索