活動内容について

Daz Studioを使って主に少女の露出シーンを描写する作品を作成しています。

2023年8月1日にpixivアカウントが停止されました。とりあえず新しいアカウントを作成しましたが、フォロワーもおらずまた1からのスタートですね。

2024年2月8日、ようやくフォロワー数が元の水準に回復してきたと思った矢先に、pixivアカウントが再度停止されました(7ヶ月ぶり2度目)。もう何が悪いのかさっぱり。一応新しいアカウントを作りましたが、いつまで存続することやら。当然フォロワーは0なのでまたフォローをお願いします。

プロフィール

以前はCM3D2を使っていたのですが、しばらく時間が経ちテクノロジが進歩して3D生成のクオリティがずいぶん上がりました。Daz Studioを使って3D作品を作成し、pixivに上げていたのですが上述の理由でpixivでの活動が困難になりCi-enに移ってきました。3DCGへの風あたりが強くなる中、Ci-enでしばらく活動をさせていただいていたのですが、そうこうしている内に時代は生成AIへ。3DCGは押され気味ですね。

それぞれの利用規約による制限から、pixivには生成AIを、Ci-enには3DCGを投稿する予定です。

Ci-enでの活動

作品の公開

pixivに上げていた今までの主な作品をこちらで公開します。pixiv公開時にはなかった差分画像も惜しみなく公開しています。
※pixivアカウントは停止されたのでpixivではもう見ることは出来ません。





支援してくださる皆さまへ

生成AIが出現し、かつてDaz Studioが担ってきた自分好みのキャラクタを生成するという役割は完全に生成AIのものとなりました。しかも生成AIのほうが早くてお手軽です。それでも複雑な構造物を一貫性を保って描写させようとすると生成AIには荷が重く、3DCGの独擅場となります。とはいえ生成AIのテクノロジが3DCGに導入されてくるまで暫くの間は3DCGの活動は低調なものになる予定です。あしからずご了承ください。

投稿記事

プラン一覧

  • FREE PLAN

    フォロー

    一部の非公開作品の閲覧が可能です。You can view some of the works.

  • BASIC PLAN

    月額500円のプラン

    一部がFREE PLANに公開されたシリーズの作品群を最後まで閲覧できます。