スタジオレイン 2023/09/17 14:23

【プレゼントキャンペーン】ぽんこつお姉ちゃん1作目プレゼントします!【応募期限暫定9月30日まで】

いつもスタジオレインのコンテンツを見てくださりありがとうございます!

今回はCVみやぢさんによる音声作品「愛情過多でぽんこつなお姉ちゃんの耳舐め添い寝」の一作目のダウンロードカードをプレゼントするキャンペーンをいたします!

https://www.youtube.com/watch?v=sKrvbPFhk1M

ダウンロードカード実物(現時点で47枚)

実は1000円以上プランに加入していただいた方に1作目と2作品目どちらか、あるいは3000円プランで両作品をプレゼントをするキャンペーンを現在進行形で行なっています。↓

【プレゼントキャンペーン】M3で販売したぽんこつお姉ちゃん2作品(CVみやぢ)をプレゼントします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/167/article/883465

しかし、1作品目についてはダウンロード期限が2023年の10月9日に終了するため、1作品目のみ応募枠を広げようと新たに応募を開始いたします。

もちろん新たなキャンペーンと同様有料プランでの応募も引き続き募集しており、優先して送らせていただきます。

dlsiteでも同作二作品販売中です!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ305426.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325549.html

プレゼントの応募方法はこちら

  • 日本にお住まいの方

  • 500円以上のプランに加入されている方、またはyoutubeスタジオレインのチャンネル登録をされている方。

 *もし応募者が抽選になった場合、有料プランの方を優先させていただきます。
 *無料プランの方は登録済みの確認のスクショをci-enメッセージ内に送りください。
 ↑メッセージ上でスクリーンショットが送れない方が複数にいたので無しにします。
 youtubeの登録をしてくれていると信じます!

 *応募にはci-en無料プラン以上に入っていただく必要があります。

  • 住所や氏名などの個人情報の記入に了承していただける方
    (当キャンペーン送付目的以外に絶対に使用いたしません)
    また、郵便物は本名ではないと送れないため、HNではなく本名での記入お願いいたします。

それではご応募お待ちしております!

【追記】
応募期限は暫定で9月30日までとさせていただきます。
*応募数が満たない場合は期限ギリギリまで伸ばします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索