王子様系イケメンクール

こんにちわ、純愛ハッピーエンドのmaskメロンです。

寒いですね。風邪引いてませんか?
温かい物食べて、十分にご自愛して下さい。


さて、挨拶はこの辺で本題に入りましょう。

新年に入りまして、発売を開始した一年ぶりの新作

「大人のほろ酔い甘リフレ~(サブタイは長いから省略)」

無事、一週間で100DL突破しました!
ご購入していただいた方、ありがとうございます!


思えばこちらの作品を企画した時も、同じように寒さを感じ始めた季節だった気がします。

誰かに癒されたい。誰かに囁かれたい。傍にいて欲しい。

一人寂しい夜に、一人でも温かさを感じてくれる人が良いな……。


そんな願いから出来た今作。

お酒を飲みながら、王子様系のイケメン女子が寄り添い、口説いて囁いてくれる。

少々細いジャンルだと思いますが、
一人でも多く、誰かの心に届いてくれたら嬉しいです。


そんな「大人のほろ酔い甘リフレ~」ですが

10日間限定

・後日談を描いたHシーン有りEXTRACK(20分弱)
・ジャケットイラスト裸差分
・スマホサイズ壁紙
・台本PDF

特典配布は、今日の日付が変わるまでとなっております。


興味があるけどなぁ……と二の足を踏んでいる方、期限を忘れていた方。

25%OFFと併せており、今買うのが一番損しないと思いますので

いらっしゃいましたらどうぞお見逃しないよう、ご注意下さいませ!


※お買い求めはここからどうぞ↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索