イスィ屋 2024/01/07 22:24

新年のご挨拶とおまけ


新年、明けましておめでとうございますm(__)m

年末にキーボードとショートカットデバイスを新しい物に変えたので
新しい環境でのテストも兼ねて、珍しくあけおめ画像を描いてみました。
全2枚になります。
新年なので、おめでたい感じの純愛系だと思います。

今年の目標など…

「胸キュンな淡い純愛系を作っていく」…これは
スタート当初からの一切ブレたことのない揺るぎない縛りのなので、そこは置いておくとして…

昨年はほぼ一つの作品にかかりっきりだったため
2024年はもう少しコンパクトなやつを作っていきたい!と思っています。
3回、長くて4回ぐらいで終われる短編的なもの。

とりあえず休んでる間に話を2,3個考えてみたので
そちらを描いていきたいと思います。
(いつもネタを混ぜたりくっつけたりするので最終的に数は変わるかもしれません。)

同人販売サイトで出していない短編が溜っているので
あと二つぐらい描いたら短編集を出そうかなあ…と考えております。
(短編=芽依ちゃんの性レッスンとか、縁日で遊ぼうとか、家庭教師と教え子がなど)

というわけで本年も頑張っていきます。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

画像

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索