活動内容について

一次創作同人サークル🔞
音声作品、漫画、イラストノベルを制作しています。成人男性/女性向けを中心に、愛のある作品をたくさん作っていきたいです。


男性向けサークル🔞スプリングムーン🌸🌙
=男性向け、ふたなり、TSF(女体化)、百合

女性向けサークル🔞ムーンハート🌙🩷
=乙女向け、BL

🌙サークルコンセプト🌙
1、愛のあるストーリー
2、ハッピーエンドをお約束します

各ジャンルに幅広く性癖が散らばっておりますので、色々と手を出すかもしれません。
地雷は華麗に避けつつ、もしお好みの作品がありましたら、その際はぜひお手にとって頂けますと幸いです。

プロフィール


一次創作同人サークル🔞スプリングムーン🌸🌙とムーンハート🌙🩷の運営主、春音優月と申します。
サークル作品の企画/シナリオ/編集を担当しております。

元々は商業と趣味で小説を書いておりましたが、自分好みの漫画や音声作品が作りたーい!という気持ちが高まり、個人で同人サークルを立ち上げるにいたりました。

自分では出来ない分野(イラスト/デザイン/声など)は素敵なクリエイターさまのお力を借りつつ、作品作りをしています。

TL/BL/GL/TSF、何でもいける雑食です。
ハッピーエンド至上主義者。
同性でも異性でも性転換でも、愛があればおいしく食べられます。

Ci-enでの活動

新作の進捗状況と宣伝、活動内容の報告を主にしていく予定です。作品の裏話やSSも時々書くかもしれません。
あとは、支援してくださる方と楽しく交流出来たら嬉しいなと思っております。

支援してくださる皆さまへ

現在は、無料プランのみの公開となっております。
フォロー、いいね、コメントなど頂けると、大変励みになります。チップもとても嬉しいです! チップを頂いた場合は、今後の作品作りのために使用させて頂きます。
スプリングムーン、ムーンハート、春音優月の活動を応援してくださる方、いつもありがとうございます。大好きです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    71人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます