さくた 2024/02/04 18:00

【ポルピュリオスの魔塔】製作記#13:フライヤー制作中

現在の進捗

フライヤー作るよ!

3月のJ庭に新しいフライヤーを持っていく予定なので、それを作っています。
色々素材が足りなかったりしたので素材を作ったりもしました。主に立ち絵です。
あとはスクショも載せたいので、仮でなんか作ったりしています。

先日の東京ゲームダンジョンでもらってきたフライヤーを参考にしつつ、いい感じの紙面にするために頑張っています。

立ち絵(一応)完成

フライヤーに立ち絵を載せたかったのでがんばって終わらせました。
今のところこんな感じ↓


今気づいたけどヘキサの手袋塗り忘れてたのであとで塗っておきます。

CV収録中

とりあえずメインルートの収録依頼はかけまして、納品を待ちつつ残り部分の台本を引き続き用意しております。

フルボイスゲームを作るときの最大の楽しみは納品されたボイスのチェックなので納品されるのが楽しみです。

今後の予定

こちらのイベントに参加予定です。

「J.GARDEN55」スペース出ました!

https://twitter.com/skt_order/status/1751910337727906281?s=20
「に05b」にいます!

「創作BLオンリー関係性自論4」スペース出ました!

https://twitter.com/skt_order/status/1746849961021514210?s=20
「R18b」エリアの「う7」にいます!


Twitterでは不定期に進捗報告をポストしているので、Ci-enと一緒にフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/skt_order

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索