さくた 2018/07/08 18:45

【せんせい。】制作記3

近況

先日家に家庭内害虫が出て駆除に躍起になっています。
奴らを跡形も残さず消す力が…力が欲しい……

制作状況

本題。
ゲームの進捗はというと、主人公の立ち絵の修正とタイトル画面ができあがりました。
あと攻略キャラの立ち絵も進めています。足りない差分がいくつかありますが基本的な差分はほぼできてます
シナリオはというと、全体で24シーンあるうちの3シーンが終わっているという状況です。
ただ1シーンあたりの分量がすべて同じではないので(たぶん後半に行くほど1シーンあたりの分量も増える)単純に全体の1/8が終わっているとはいえないのが厄介なところ


これはサークルロゴ

体験版について

ゲーム制作はティラノスクリプトで行っているのですが、ティラノスクリプト公式のゲーム配信プラットフォーム(でいいのか?)ノベルゲームコレクションさんが先日R18対応したそうで、しかもR18サイドは体験版の公開も可能ということなので、ひとまず体験版はノベコレさんで公開することになりそうです。
ノベコレさんはゲームファイルのzipを送れば向こうでブラウザ・winアプリ・Macアプリ対応してくれるというすごくすごいサービスなんですが、PC版はまだしもブラウザ版は書き出したゲームファイルそのままだとちょっとプレイしづらいと思われるので調整が必要ですね。まあそれはおいおい
体験版の内容は、プロローグにあたる部分とメインヒロイン(違)のエッチシーン(本番はなし)を収録予定です。

フォロワーさん限定公開

今回は登場キャラの立ち絵を公開します。主人公の立ち絵は私服差分です。

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定の情報を見ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索