珠桜開発部 2024/04/08 09:49

分割版のアップデートと再編集の説明(と完全版

■おまけCGのアップデート■
性霊〇想記のエッチなCG集_分割版vol1&vol2におまけCGを追加しました。更新情報が反映されましたら、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

こちら、現在使用しているオリジナルモデルで作成したすけべぴくちゃーになります。合わせて商品紹介のサンプル画像も追加しています。

vol3&vol4はおまけCGを同梱した状態で登録申請していますので、そのままお楽しみください!

pixivにサンプルがありますので気になる方はコチラへ
https://www.pixiv.net/artworks/117653935


■分割版について■
ということで詳細はこちらに掲載していますが
2枚の画像を1枚に結合して見開きページになるよう再編集しています。

https://www.pixiv.net/artworks/117655682

審査はOKでした、上限500枚以下になるようvol3&vol4も同じように調整しています。

力業の対応になっていますが「分割版は本当に全てのイラストを収録しているの?」の疑問の解決になれば……!


こっそりBOOTHに置いている完全版のURLも貼っておきます。こちらは結合してないverになります。
https://tamasakuraailabo.booth.pm/items/5543394


■性向同意アプリ2について■
攻略対象となる女の子を作っています。
次の更新で立ち絵とか公開できれば……!

今回はそんな感じです。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索