アオクマシー 2023/12/03 23:39

新作「好きにさせてよ!」(仮) 支援者様向けに早期体験版を配布開始します!

とりあえず動かせる版を配布開始!

現在制作中の新作「好きにさせてよ!」(仮)がどんな感じのゲームなのか、ほんの少しだけわかる体験版を作成しました。



まだ全然できることが限られていますが、これから作成した素材をどんどん組み込んでいくターンにはいったので、これから毎月、有料支援者様向けに新作体験版を配布していこうと思っています。

無料フォロワー様もやってみて!

今回は初回ということもあって、無料フォロワー様用にも体験版を用意してあります。
服が脱げない仕様ですが、それ以外は変わらないので宜しければさわってみてください。

ビビッと来た方は、ぜひアオクマ紳士になりましょう!

支援者様が増えて少しでも制作にあてるお金が入れば、開発スピードもアップするので、期待にこたえられるように頑張っていきます!

どんなゲームなん?


歩きながらオナニーしてますね。製品版もできるかは未定

操作方法とかこれからガラッとかわると思います。
今は何もない仮の空間でオナニーしかできませんが、ロケーションや人物を追加していって、自由度の高い遊びができるゲームを目指しています。

これから体験版をバージョンアップしていくにつれて、そこがしっかり伝わればいいなと思います。


とりあえずやってみよう!

フォロワー様は以下からダウンロードできます。フォローよろしく!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 アオクマ紳士 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索