カモネギちゃんねる 2023/12/31 21:00

【音声】ドスケベグラドルJK霧崎ユイのNTR報告 セクハラ童貞男子編

音声用の台本と、小説両方書くのきつすぎ!!!!!!
見誤ってましたすみません。
小説の方は別方向で時々書く形になると思います。音声自体は連載していきます。
宜しくお願い致します。

●霧崎唯(CV:そらまめ。様)
女子高生グラビアアイドル 16歳
彼氏であるあなたに嫉妬だったり独占欲を向けられるのが異常に好き。
事務所プロフィールGカップだが、本当はKカップの逆サバ。
色んな男の性欲の対象にされ、その体を狙われ、その状況をあなたに見せつけるようにして楽しんでいる。

今回は同じ学校の童貞男子くんに声をかけてセクハラするよう仕向ける。


●あなた
学校の教師 霧崎唯からは「お兄さん」と呼ばれている。
霧崎唯が小さい頃から世話をしていて、彼女から告白され恋人同士になった。
特に目立った取り柄もなく、周りからは「なんであいつが霧崎唯の彼氏に?」と思われている。
生徒と先生の関係でありながら、霧崎唯と恋人であることは全く隠せていない。

【 ネギプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プロローグ編の音声化と童貞男子セクハラ編の小説

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索