ya-ho-games 2019/11/22 23:59

1分後、23日0時より、クリスマス前30%OFFキャンペーンを開始します。

2019年11月23日の0時より、
クリスマス前の12月21日までの30%OFFキャンペーンを開始いたします。

年末までに新作RPGの発売を準備しておりますので、
そちらの前に関係性のあるRPGをプレイして頂いたり、音声作品がお好きな方は、ぜひサークル作品をご覧頂けますと幸いです。

また、ci-enの無料フォロー限定で、新作RPGに関する情報が2作分公開されますので、そちらもよろしければご覧ください。こちらの記事とほぼ同時に1件、23日0時に1件公開されます。
成人向けの画像が含まれておりますので、念のためフォローしてくださった方のみご覧頂けるようになっております。

オフの仕事の多忙の中で内臓を悪くしてしまい病院のお世話になりましたが、無理をしても何もいいことがないことがよくわかりましたので、皆様も年末でお忙しいとは存じますが、お体をお大事にお過ごしください。

また、癒し系専属ナースif新妻わかな&わかばと仲居さんに温泉で取り合いになるバイノーラル【KU100】の追加アップデートに関しまして、
音声データは既にございますが、編集担当の体調不良の問題もあり、調整にお時間を頂戴いたしますことをご理解頂けますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索