ya-ho-games 2021/05/21 17:00

神・妖魔大戦オヒイサマナーのシーン追加アップデート、本日差し替え予定です。(新規CG4枚)

いつも応援ありがとうございます。
新作RPG『神・妖魔大戦オヒイサマナー』第一弾アップデートに関し、
5月21日付けで差し替えが行われました。
アプデによりCG枚数は合計で30枚、およそ60以上のシーンがフルボイスです。


FANZA同人独占専売、新作M向けRPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー

●内容追加およびバグ修正などの情報

最新版は「ver1.10」になります。

◆注意。これ以前のver1.01台と、これ以降のセーブデータの互換性に問題があります。
 詳しくは、同梱のフォルダやtxtをご覧ください。
 動作しないわけではありませんが、やむを得ずウディタ側を更新したため、誤作動を避けるためセーブデータの流用は「プレイヤーの完全な自己責任」とご理解ください。
(その場合でも必ず新たに同梱されたtxtをご覧ください)
(ver1.10より前のセーブデータの流用にリスクがあるため、クリア者向けに閲覧用データを同梱しています)

●追加内容

・追加アップデート第一弾 4種8シーンフルボイス追加。
 (登場妖怪cv 月野きいろ様、陽向葵ゅか様)

・隠された真実に至るヒントをプラス。

●調整内容

・処理負荷を減らすための各種調整。
・システム依存のエラーに対応するため基幹システムウディタのverを最新版に更新。  (あわせて最低動作環境を更新)
・同梱txt最上段に「環境依存やメモリへの負荷による強○停止を避けるために」を追加。
 全てのプレイ環境を網羅することはできませんが、なるべくプレイ時の負荷を減らすための対処法を記載しました。解決に繋がる可能性がある一つの手段としてご活用ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索