ya-ho-games 2023/08/25 20:00

新作催○系RPGアイスハートとジャックオー1.10。シーン追加アプデ完了と「次回予告」

いつも応援ありがとうございます。
「アイスハートとジャックオー」のシーン追加アップデートが完了しました。
クリア後の回想部屋に受付嬢のシーンが追加されます。
詳細は同梱txtをご覧ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1722/article/889076
こちらの記事に詳細がございますが、現在家庭の事情であらゆることに遅延が生じております。問題解決までは様々なことが停止や遅延してしまいます。
問題解決後に、修正や調整、成人向けではないサイドストーリーなどのアプデを追加予定です。引き続き応援よろしくお願いします。



・追加アプデ内容。

●ver1.10

追加新規CG3枚、9シーンフルボイス。
+シーン数にカウントしないおまけで4つの回想が追加されています。
これによる価格の上昇はありません。



お礼

以前よりチップ機能を使って支援してくださった皆様へ。

前提として、普通に応援して頂けるだけで十二分にありがたいと感じております。
支援プランを作っていないのもそのためです。

しかし、支援用のプランを作っていないサークルの方針がある中で、何かできることはないかと思ってご支援頂いたものと思います。
特に家族の闘病や不幸が続き言葉にできないものがたくさんある中で、どうしようもなく言葉にできない励ましを形にしてくださったと受け取りました。

ci-en側のシステムのため、どう触れてよいかがわからずお礼をお伝えできておりませんでしたが、何かできることはないかと親身に考えてくださった優しさに心より感謝いたします。

好きに夢への道を進んでいるに過ぎないため、サークルが送り出す物語を時折楽しんで頂ければそれで十二分の幸せですが、世の中は利己や自己愛だけではなく、人の温かさや優しさがあることを改めて感じました。
金銭はそれを得るために費やした努力や時間、積み重ねられた大事なもので、
なにより、人がこの世の中にいる他の誰かを支え助けた証の一つ、と思っています。見えなかったとしても、どこかの誰かを笑顔にし、何かの形で豊かにし、時に救ったからこそ得られたとても尊いものです。
それをチップとしてこの使い方をしてよいと思って頂けたことを励みに、今後も健康を大事にがんばりたいと思います。

現在も家族の病状が厳しい状況で大変ですが、諦めず良い形で制作を続けることでお礼とさせてください。
本当にありがとうございます。
皆様も健康を第一にお過ごしください。
ずっと大変な日々が終わりませんが、必ず乗り越えます。

フォロワー以上限定無料

次回予告

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索