USAME 2024/03/25 10:43

【お知らせ】新作「俺以外を好きになるなんて……許すわけないよね?」が販売開始!

ねぇ、誰のことを見てるの?……だめだよ、ずっと大事にしてきたんだから。俺以外を見るなんて許さない。

✦✦ 新作販売開始&セール中 ✦✦

新作の「俺以外を好きになるなんて……許すわけないよね?」がDLsiteで販売開始したよ!

販売開始を記念して今なら10%OFFで購入可能!
クーポンも使えるからお得にゲットしてね🐰❤🦈

📢10%OFF!
🔞「俺以外を好きになるなんて……許すわけないよね?」

✦✦ ストーリー ✦✦

高校に入ってから好きだった「あの人」を手紙で呼び出し告白するために放課後の教室で待つあなた。
ドアが開き振り返った先には ―― あの人ではなく先輩がいて…。

優しく話しかけてくる先輩に戸惑いながらも告白する予定だと告げる。
しかし目の前に見せられたのはあの人へ出した手紙。

優しかった先輩が突然豹変しあなたに襲いかかる。
ずっと好きだったと熱く迫られるも、今までと変わった態度の先輩に恐怖しかわかず、拒否する態度を取るが逆に抑え込まれ体を触られ… ―― 。


「…俺はこの世の誰よりも君を大事に思って…愛してるんだよ?」

「…ずっと見てた…可愛すぎておかしくなりそうなくらい、好き。
だから、他の男になんか絶対渡さない…嫌だ、渡したくないよ、あぁもうだめ拒絶しようとしないで…お願い」


✦✦ クレジット ✦✦

✦シナリオ:海月渚沙さん (@umitsuki_oo0 )
✦イラスト:明治苺チョコさん (@ichigo_choco46 )
✦CV:鮫嶋卯兎 (@samejima_uto )


✦✦ 新作販売開始セール ✦✦

新作販売開始に合わせて既存作品のセールが開催中だよ!
全て50%OFFだからこの機会にぜひ聞いてほしいな🐰❤🦈

📢50%OFF!
🔞【KU100】聖女ヨ、魔王ノ前ニ跪ケ 勇者ヨリモ甘美ナ快楽ヲアタエテヤロウ


🎤SAMPLE🎤

📢50%OFF!!
🔞【KU100】わがままなお嬢さんにはエッチなお仕置きが必要ですね 俺だけの特別手当をもらっていいですか?


🎤SAMPLE🎤

📢50%OFF!!
🔞【KU100】アイドルなのに○○までするの? マネージャーが責任取ってくれよな


🎤SAMPLE🎤

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索