紙のみそしる 2022/01/12 17:02

意味のない苗床公開と、今後の活動について 

お久しぶりです。 筆が乗ったので小説新作書きました。小説出すのは2年ぶりくらいですね。 サハギンの交尾相手をさせられる少女のお話です。 詳細・購入は↑の画像から!


さて、タイトルにもある通り今後の活動についてです。
他の活動の合間にもちょろっと蜜月やろうか、小説書こうかと思ったりしたのですが、健康上の問題もありなかなかこちらの活動に手を出すのがなかなかできない状態でした。
その健康上の問題が完全に解決したわけではないので、まだちょっとこちらの活動は自粛するかもしれません。ネタのストックはあるんですけどね…

あと蜜月については、この執筆を始める前にプロジェクトを覗いたら恥ずかしさとクオリティの低さにうおあああああああああああっっと悶絶したので没になる可能性が高そうです。楽しみにしていた方は申し訳ありません。
余裕があれば、ノベルのやつをアニメ化という形でリベンジするかもしれません。

毎回毎回まったりマイペースな私にお付き合いありがとうございます。
良ければ今後ともまったりマイペースにお付き合いいただければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索