らぷらす 2023/12/15 16:43

Android版発売!

援交ファンタジーAndroid版

https://www.dlsite.com/appx/dlaf/=/t/n/link/work/aid/laplace_cien/id/RJ01128141.html
援交ファンタジーAndroid版、12月15日発売しました!

でも、なんだかどこかで見たことのあるような記事タイトルだ……(前の記事

さて、おかげさまで2か月ほど前に発売したインペリアルハーレムのAndroid版の売上は予想の3倍ほどの好調でした。じゃあやるか!という話になり、さっそく援交ファンタジーの方もAndroid版の発売になりました。

Android市場の方はおさわりゲームがかなり強いみたいですね。高飛車お嬢様を筆頭にランキング上位でおさわりジャンルが目立っているように感じます。画面をタッチするスマホの性質と、おさわりゲームの相性が良いのかなと思っています。
制作ノウハウがだいぶ増えてきてAndroid版を作るのも大きな手間ではなくなってきたので今後のらぷらす作品は手早くAndroid版を発売できるはずです。

最新作の進捗状況

変態カノジョですが、現在、制作マニュアルの作成、をやっています。
おさわりゲームの作り方だけでなく、英語対応・中国語対応・Android版対応に関するノウハウをまとめた珠玉の一品!……なのですが、まさかCi-enで公開できるはずもなく、記事にするネタが何にも無いという感じです。お許しくだされー

では、そういうことなのでこの記事で今年の更新は最後になると思います。少し早いですが良いお年を。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索