ごあいさつ

はじめまして!「みおらそふと」の赤雲みおらと申します。

これまでノクターンノベルズやPixiv等で活動しておりましたが、自分でもエチなゲームが作りたくて2022年春からゲーム制作を開始しました。

そして成人向けホラー脱出RPG「怪異痴○電車」が2023年11月に完成し、現在販売中です!

DLsiteさんの販売ページ
Fanzaさんの販売ページ

今後もエチなのはもちろん、想像力が広がるようなゲームを作ってゆきたいです。



使用ツール

ゲーム開発:RPGツクールMZ
グラフィック制作:Procreate、Photoshop
デザイン作業:Illustrator、Figma

好きなゲーム

Xenogears/久遠の絆/月姫/みずいろ/鎖/Ever17/Ib/密室のサクリファイス/ドールズフロントライン/夢獄の国のアリス ……ほか多数。

活動内容

こちらCi-enでは、開発中のゲームの紹介や進捗のご報告をメインに活動してゆきます。

これまでは制作していた「怪異痴○電車」に関する記事の公開が中心でした。

今後は新作についても発信してゆければと思います。

「怪異痴○電車」とは?

ヒロインの「月島みこ」が、謎を解きながら怪異に取り憑かれた電車からの脱出を目指す、ホラー脱出RPGです。

電車内には謎解きの手がかりだけでなく罠も潜んでおり、様々なエッチな目に遭います。時には陵○されてしまうことも……。

怪異にまつわるストーリーと探索&謎解きの面白さ、そして怪異電車を舞台にしたハードでいやらしいHシーンが満載です。お楽しみに!


ということで

記事の更新は不定期になりますが、是非フォロー頂ければ幸いです。

Twitterでも発信してゆきますので、そちらもよろしければフォロー下さいませ。

それではよろしくお願いいたします!

ご注意

・頂いたコメント等に、返信できない場合がございます。すみません。

・ゲーム内容へのご提案・アイデア等は、トラブル防止のため送信・コメント投稿しないようお願いいたします。された場合は、私の判断で削除する場合がございますのでご了承ください。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,349人がフォロー中

    無料プラン(フォロー)では、エッチシーンの紹介記事などが全て見れます。