NOSE-BLEED 2024/03/17 10:24

嫉妬深い彼氏のダンスは、独占欲満ち溢れた猛烈求愛

【世界観】
ヒトと動物の遺伝子を持つ「獣人」と呼ばれる存在がいる世界。
獣人は動物の特徴の一部を持ち、性欲が旺盛で周期的な発情期があります。
発情期の行動は本源動物と似ていることがあります。

さまざまな獣人彼氏と1年を過ごす。
シリーズは春夏秋冬の四季をテーマに、4回に分けて発売する予定です。

【第4弾】
2024年/春
年上彼氏ー白鳥 慧(しらとり けい)

本作は【KU100】ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

【キャラ設定】

白鳥 慧(しらとり けい)

年齢:25歳
身長:180cm
誕生日:03.17
白鳥の獣人。ダンサー。ヒロインのダンスパートナー。
実家はダンススタジオを経営している。得意部門はスタンダート。
孤高で、冷徹に見られがちだが、実際は言いたいことをうまく表現できない。
普段は敬語と謙譲語を使う。 一人称「私」。
大雑把で誰とでも打ち解けるヒロインの性格に憧れる。

料理が得意で、家事も好き、家事に対して自分のこだわりがある。
子供好き、付き合ってすぐ、結婚して子供のことを計画し始める、子供の世話をしたい、家庭的な男性。
白鳥の影響で、羽あり、手足は長く、なで肩で首も長い、典型的なダンサー体型。
一途で嫉妬深い、独占欲も強い。
首、喉仏、肩甲骨と羽は敏感で、普段はヒロインに触らせないが、触られると興奮する。

ヒロイン(25歳)
生命科学部大学院生。
院に入ってから競技ダンスに触れ始め、学校のダンスサークルに入り、
その後慧に出会い、ダンスパートナーになった。
ダンスに情熱を持っている。慧に合わせて普段はスタンダートしか練習したことがないが、最近は本格的にラテンを学びたいと思う。
慧はラテンを踊らないので、パートナーを変えようと考え始める。

鶯原 要(うぐはら かなめ)
年齢:20歳
身長:168cm
鶯の獣人。生命科学部大学生。ヒロインの後輩。大阪人。得意部門はラテン。
彼女持ちだが彼女は踊れない。決まったダンスパートナーはいない。
情熱的で明るい性格、目立ちたがり屋で、愛嬌がある後輩。
普段はちょっと小バカな一面があるが、ラテンを踊る時は大胆でセクシーで派手。


【あらすじ】

【トラックリスト】
◢トラック 1  「こんな私は嫌い、ですか……?」
(17:15)
慧の家でダンスコンテストの動画を見ていて、彼はあなたの好きな料理を作った。
食事後ソファでゆったりしているふたり。
普段と違う慧はこんなとこを言いだす
「君は私の憧れなんですよ……おかしかったですか?こんな私は嫌い、ですか……? 前の私の方がいいですか?」
==ラブラブの日常==
【軽くキス、ディープキス、敬語攻め、淫語攻め、クンニ】

◢トラック 2  「本当は君のナカをナマで感じたかったんですが、我慢しなきゃダメですよね。」
(13:10)
素直になりたい慧。
淫語に快感を感じ始める。
==ラブラブの日常==
【軽くキス、ディープキス、敬語攻め、淫語攻め、キスハメ、子宮責め、ゴムあり正常位】

◢トラック 3  「わざわざラテンをやる理由がわかりません。」
(02:45)
スタジオでワルツの練習をしていた二人。
あなたは「ラテンを学びたい」を言いだす。
ラテンを踊りたくない慧とケンカした後、あなたは去っていく。

◢トラック 4  「私のパートナーに手を出さないでください!」
(02:35)
数日後、ケンカで落ちこんでいる慧は重い足を運んでスタジオに向かう。
すると、あなたは後輩の要くんにラテンを学んでいることを目撃。
まさかの修羅場!

◢トラック 5  「それじゃあ、太ももに挟みます、よっ……んっ……はぁ……!」
(17:50)
更衣室で着替えて帰ろうとしているところ、慧はあなたの更衣室に入る……
「身体がまだこわばってますね。リラックスさせる方法は知ってますよ。」
耳舐めからのスキンシップが徐々にエスカレートし、慧の嫉妬は線を越える……
行為が終わった後、あなたは慧の頬にびんた、しかし彼は自分がどこに間違っているのかわからない。
==密室とはいえ公衆の場==
【無理やり、後ろから口押さえ、翼で囲む、敬語攻め、耳舐め、囁き、手マン、立ちバックで素股、背中と足に射精】

◢トラック 6  「君が話してくれるのを待ってますから……」
(02:40)
数日後、まだ怒っているあなたは要くんに遭遇。
そこに現れる慧…
二度目の修羅場か!?

◢トラック 7  「……こんな感情を持っている俺のこと嫌い?」
(32:25)
その後、何日も慧と連絡が取れず、少し心配そうに慧の実家に向かう。
お休み中の慧の実家のダンススタジオから練習の足音が聞こえ、スタジオに入った後、シャドー練中の慧を見た。
意外にも、慧はラテンを踊っている。
慧のダンス姿に惹かれ、あなたは黙って慧の練習が終わるまで見ていた。
慧のラテンを絶賛するあなた、気つけた慧は、あなたを鏡に押しつける……
==発情期セックス、本能的の愛、獣人の動物の部分を曝け出す==
【無理やり、鏡プレイ、耳舐め、耳たぶにキス、囁き、ディープキス、キスハメ、淫語攻め、子宮責め、中出し、孕ませマーキング、立ちバック、背面駅弁】

本編総尺 約88:40


【購入者特典】

大ボリュームキャストトークにご注意!


⬇️ご購入はこちら⬇️
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01139111.html

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索