活動内容について

女の子がおならで人間を玩具にする絵を描いていましたがもはや音声作品サークルになっています。なので基本的にこちらでは音声作品メインとなります。

主な属性は以下の通りです。
オナラ、巨大娘、巨大化、悪魔っ子、蹂躙、ドレイン、ゲップ、貢がせ(お金・ステータス)、爆乳・超乳

プロフィール

サークル名はふりゃすとれーしょん
活動名はふりゃすと

人間を玩具にしている女の子が性癖で、人間を屈辱的に玩具にする方法としてのオナラやゲップが好きな人です。(なのでただのそれ自体にはあまり興奮しません)

主な作品


Fanboxまとめ #1

Ci-enでの活動

活動方針

大事なことですが、凝った作品は作りません(作れません)!
日々の生活をしながら、私が作りたいなーと思った物を気軽に作って気軽に投稿する、そんな活動をしています。
そのため音声作品の編集も私自身がざっくり素人知識でやっていますし台本も私が書いています。
商品画像も私がざっくり描くこともあるかもですし、AIとかに投げるかもしれません。
それをご理解頂けた上で、ちょっと付き合ってやるかという方はご支援頂けると嬉しいです!

音声サンプル先行公開

100円プランでは商品ページが出来る前にある程度編集できた状態の最初の数分が確認できるサンプルを先行公開します!
500円プランでご支援するか悩んだり、買わなくていいかなーとか判断したりの材料にどうぞ!

音声作品仮編集版公開

500円以上のプランでご支援頂いた方に、一応ざっくり編集終わった!という段階の音声作品を公開します。
このままDLSiteの商品になるかもしれませんし、もっとちゃんと編集するかもしれませんが、一応聞ける状態にはなっているはずです!

音声作品の割引や無料提供

新作が販売開始した場合にプランごとに割引クーポンなどの発行を予定しています!
500円プランは30%、2500円以上は無料、のつもりですが都度変わるかもしれません。
(忘れてたら催促してください!あとFanboxとは機能の違い上内容に差異があります。単月支援ならCi-en、長期支援ならFanboxがよいかも。ただクーポンの発行時期にもよるので正直あまり期待しないでください。)

支援してくださる皆さまへ

支援して頂けるとのんびり活動ではありますが今後も継続していくことが出来るのでとてもありがたいです。
本業が別にあり正直音声作品の知識も全然ないので、時間の捻出やちょっとした勉強やツールの購入などに使わせていただきたいなと思っています(勿論声優さんへの依頼代金にも!)

地味にオナラ界隈にも巨大娘界隈にも趣味嗜好の一致するクリエイターさんがあまりいなくて交流の幅も狭いので、ご支援頂けると私一人じゃないんだと思えます。

のんびり続けていきますのでよろしければお付き合いくださいませ。
不定期に隠居するので隠居期間で更新できなかったりしたらすみません!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    61人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます