群青前線 2019/01/11 07:51

新年のご挨拶


いつもお世話になっております。うたかいこです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
本年も頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

昨年末12月29日に新作を販売致しまして、早数週間が経ちました。
御手に取って頂いた方も多いかと思います。

いつもの事なのですが、作品が自分の手を離れてしばらくすると、気持ちが客観的になるせいか、色々と反省点が見えてきます。

次回作に、どう活かして行くのか、今後の課題ですね。

1月のコンテンツ

だいぶ日が経ってしまって申し訳ありません。

今現在、お約束した『出産イラスト』作成中でして、あとちょっと…という運びですが、発表はもう少し先になりそうです。
…と言うのも、当然ではありますが、次回作の制作と同時進行しておりまして、どうしても作業が飛び飛びになってしまうのです。

しかし、1月中には必ず発表致しますのでご安心下さい。

次回作

先程話に出しました次回作についてなのですが…。もう既に着手しております。
もちろんまだまだ出だしの段階なので、あまり大きな事は言えませんが、ある程度の構想はもう出来ています。

もちろん、今後様々変更点も有るかと思いますので、内容に関する具体的な発表はもう少し待って頂く事になってしまうでしょう。

今は、どの様に前作よりグレードアップして行くかを模索する日々を送っています。


次回は「出産イラスト」公開。でお会いしましょう。
では。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索