群青前線 2019/04/07 19:00

製作日記・その3 『魔法天使サナ season2』魔法天使VSレ○プモンスター

いつもお世話になっております。うたかいこです。

4月に入り、日に日に暖かくなってきました。ウチの近所でもちらほら桜が咲き始めています。
とは言っても、朝晩はまだまだ寒いため、まだ当分コタツは欠かせませんが…。

いつも暖かくなるこの時期になると、「今年はどこへ遊びにいこうかな…」なんて算段を立てたりしますが、去年、一昨年は仕事づくめでちっとも地元から出られませんでした。

今年こそは余裕を持たせて仕事が出来たらいいな~、と漠然と考えております。


これでも一応クリエイター。

吐き出すばかりじゃ、いずれ枯れてしまいます。

世の中の素晴らしいものを沢山吸収しなければ…!

まあ、つまり…休みを取って、遊ばなければ!…って事なんですが。


歳を取るたびに感性って衰えて行きますからねェ…。特に最近、若い頃の様に何かに笑う事が少なくなりました。

そんな湿っぽい日々も、春が訪れるとうきうきしてくるのは、幾つになってもおなじなのでしょうか。

令和元年も始まった事ですし、今年は飛躍の年にしたいものです!

【 うたかいこを300円で応援しちゃうの会 】プラン以上限定 支援額:300円

小学生女児がモンスターにゴリゴリレ○プされるシチュ。大好きです(^.^)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索