バトル体験版のDLはこちら(2024年5月31日更新)


体験版のDLはこちら(2023年4月28日更新)

活動内容について

現在、オリジナル創作漫画「逃亡ELFシリーズ」のゲーム化をしております。
ジャンルは敗北バトルファックRPGです。

【プロフィール】

名前:すいすい

ゲーム会社PGとして7年間勤務した後、漫画家兼イラストレーターとして2018年に活動を開始致しました。
主に一次創作同人活動、商業漫画やキャラデザ等をしております。
特にファンタジーが好きで、エルフを多めに描いております。
漫画は成人向けで、陵○中心となりますので苦手な方はご注意下さい。

サークル:白金堂

すいすいが運営する同人サークルです。(はっきんどう)と読みます。
主にコミケ、コミ1、コミティアやオンリーイベントで同人活動を行っております。
仲間を助けようと奴○商のアジトに潜入したエルフの少女が酷い目に遭う『逃亡ELF』シリーズを展開しております。
その他には、その時々によって興味を持ったゲームのジャンルで同人誌を制作しております。


【Ci-enでの活動】

今回当サークル「白金堂」が発刊する、金髪エルフが仲間を助ける為に人身売買組織に挑むも、返討ちにされ、捕縛された後、酷い目に遭う漫画シリーズ「逃亡ELF」のゲーム制作をするにあたりまして、Ci-enを開設させていただきました。
ご支援いただいた方には、漫画の新作や、既存作品、イラスト等を公開させて頂き、現在制作中の「逃亡ELF-RPG-(仮)」の体験版も都度試遊して頂ければ、これ幸いと考えております。


【頂いた支援に関しまして】

頂きました支援に関しましては、声優さんへのボイス依頼やBGMやSE等、自身では技術的に制作するには難しい箇所のカバーをさせて頂いたり、漫画やイラスト制作、ゲーム制作のための機材やソフトの増強、
素材や技術書の購入等々、制作に対する効率化に充てていきたいと考えております。
尚こちらの支援も今後、より良い使い道が出てきた場合は、そちらに使用させて頂く可能性がありますこと何卒ご了承下さい。
(お礼のグッズ制作費等々)

何かご連絡・ご相談がありましたら下記アドレスまでご連絡下さい。
→kirisamesui@gmail.com

【漫画作品】

126P

148P

Posted Articles

Works

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    同人即売会イベントの告知や、サンプルの増量版、ゲーム制作過程の一部のみを閲覧できます。

  • ゴブリンコース

    Monthly Cost: 500 yen plan

    逃亡ELF-RPG-制作進捗の詳細報告・プレイ動画、不定期作品公開・年2回以上の漫画(約20P)閲覧

  • オークコース

    Monthly Cost: 1,000 yen plan

    ゴブリンコースの内容に加え、逃亡ELF-RPG-都度体験版試遊、コミケ頒布の新刊セット送付等