汐見なゆ 2020/05/16 13:02

作品たちについての小話

最近ラジオばかりで新作を出せておらず、ハラハラしていますが…。
次回作については着々とすすんでおります!
今出せる範囲内の情報は「3P!水泳部!」ということ!
来月くらいには少しずつ詳細を出せると思いますのでお楽しみに!

そしてどうでもいい小話を少し…。
いつも制作時にはタイトルごとにフォルダ分けしているのですが、
一番最初のタイトルが固まっていない時に名称付けするので以下のようなフォルダ名に仕分けしています。

「先生、我慢できませんっ!!!」→「先生」
「南国快感リゾート」→「南国」
「憧れのカレに濃厚マーキングされちゃいました 」→「宅配」
「スポーツジムで密室個人レッスン 」→「ジム」
「大好きな推しカレに焦らされて限界です」→「AV男優」
「飢えたおじさん、ケダモノ化。~特濃孕ませセックス~ 」→「性奴○」
「欲情姉弟、禁断セックス 〜止まらない性欲に溺れる姉と弟〜 」→「弟姉」

いっこおかしいの混じってるー!
いっつもフォルダ探すときに「えっとおじさん…じゃなくて性奴○性奴○」って言いながら探してます。笑

ちなみに次回作のフォルダ名は「水泳部」!
おたのしみに★

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索