ごあいさつ

こんにちは。
Shirihatax(しりはた)と申します。
好みのシチュエーションのお仕置きイラストを日々細々と描き続けています。
これまでPixivで活動していたんですが、思うところありCi-enに進出してみました。

Ci-enでの活動

イラストの投稿(無料プラン)

Pixivに投稿したイラストと同じものをこちらでも公開します。
CienはPixivと比べて局部修正や削除の基準、その運用体制がクリエイターフレンドリーに感じます。
このジャンル、当たり前なんですが非常にセンシティブです。
Pixivでもしも唐突にアカウントが凍結されたりイラストが削除されても、こちらを避難所として運用できていればひとまずは安心と思いました。
これがCi-enに進出した大きな理由。

ラフや雑記の投稿(無料プラン)

お仕置きにまつわる所感など、軽いラフなどつけて投稿できればいいな。
いわゆる妄想の吐き出し場所ってやつですね。

過去イラストの投稿(無料プラン)

過去に書き溜めてたイラストがあるので随時手直ししながら投稿していきます。
Anime-OTKに投稿してたやつとか。

JWイラストの投稿

いわゆるJW関連のイラストも描いていくつもりです。
供給が少ないので自分で描くしかなくってさびしいです。
元二世の人はPixivでマイピクも随時募集していますのでよろしくお願いします。
人生の切り売りなので、こちらは公開方法を検討中。

チップのおねがい

このイラストいいな、と思ったらチップをいただけるととっても助かります。
モチベーションアップにつながりますので何卒ご検討のほどを。

抱負

筆が遅いので一か月に一回から二回更新出来たら個人的には大満足です。
まったり見守ってやってください。

投稿記事

プラン一覧