変新性活 インモラルグローブ 9

「一人暮らし向きの料理を教えてやるぞ! 」
俺にそう言った元鬼先輩は持参した食材を俺に見せた。

自炊なんて面倒だけど先輩の好意を拒む理由なんて無い。
カレーライスを調理し始めたらダグラスもやって来た。

俺だけ調理を手伝えずキッチンに並んで立つ二人を見守るだけ。
ルーの箱を眺めてたってそんなのすぐに見飽きてしまう。
しかし、
先輩もダグラスも良い尻してるよな……。引き締まっててキュっとしてて。
なんて、ヤラシイ目で「鑑賞」してる間にカレーもサラダも出来上がり。


 ダグラスが食後にアルコールを持ってきた時点で二人が眠ってしまう事は予想していた。
けど、
二人のモッコリした部分を見ているとどうにも欲望が膨らんじまって我慢ができなくなってしまう。

だもんで俺は、二人のチンポをコピーして自分にペースト。
バスルームで二人のチンポと精液を味わってやる事に。

おお! やっぱり俺のブツよりはるかにデケェ!
ん? 勃起してたのにまた勃起?
サイズが、サイズがどんどんデカくなっていく!?
嘘だろ、おい、こんなの人間のサイズなのか? 

だけど精液も快感も半端無くて、俺は何度も何度も夢中になって超巨大チンポをコピペした別の口でしゃぶり続けていた。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索