創作/ショタ兄弟×合法ロリ(ラフ&設定メモ)

創作自キャラ/ショタ兄弟×合法ロリ
合法ロリママのリーケちゃんとみなしご兄弟
ラフ&設定メモ置き場

世界観:剣と魔法のファンタジー世界+なんちゃってトンデモSF

ヒロイン(受)合法ロリ



ハインリーケ・ヘルツ・ムター
Heinrike Herz Mutter
合法ロリ/女/人造人間(うさみみしっぽの亜人)/134cm
クラス:ダンサー
愛称リーケ。謎の少女にして永遠の合法ロリママ。
つるぺたで華奢な○女体型。心身ともに幼い印象を与える、おとなしい女の子。
月出身の愛玩特化改良型うさぎ亜人。高い魔力を秘めている。
柔らかな幼子同然の肢体に雪肌、ふわふわの淡いストロベリームーンの髪、舌足らずな稚く甘く高い声、もふもふのうさぎの垂れ耳としっぽを持つ。
ぬいぐるみをはじめとしたかわいいもの、甘味、お風呂が大好き。見た目通りの少女趣味。
あどけない容姿や振る舞いとは裏腹に、やけに妖艶であり甘やかで、母性的な少女。

母乳体質にして被虐性欲の持ち主であり、男性に奉仕し、支配されたり、尻を叩かれたりなど、被虐心を刺激されることに大いに悦びを見出す。
母性本能を強くくすぐられたり発情すると溢れ出す母乳は甘ったるく、フレーゲルとユーベルの喉を潤し、虜にしている。
いやらしい目で見られるたびに快楽を感じ、情欲を向けられることを求めてやまない淫乱の雌。
ある意味フレーゲルとユーベルにとってのファム・ファタール……かもしれない。

ふわふわ薄ピンクの乳首。少し凹んでいる先端から母乳が滴る。小さくも、乳輪はぷにぷにぷっくり。
狭くてぷにっとした幼い膣穴。ぎゅっと抱擁するかのように子種を搾り取る。
クリもちっちゃい。快楽によわよわ。

一人称:私、リーケ、リーケママ(※母性全開甘やかしモード)
二人称:あなた
フレーゲル:フレーゲルくん
ユーベル:ユーベルくん


W主人公(攻)ショタ兄弟


兄弟揃って水色の髪と琥珀色の瞳を持つ。
狩人家系の騎士の父親と、仕立て屋家系の神官戦士の母親の間に生まれた兄弟。

兄:フレーゲル・ヤール
Flegel Jahre
ヒロイン(リーケ)より4つ下/男/人間/140cm(将来:174cm)
クラス:シーフ
みなしごショタ兄弟、跳ねっ返りの兄。
思春期真っ盛りの男の子。
元々はそこそこ裕福な家庭の生まれだったが、戦によって両親が帰らぬ人となる。
家や品々を売り払い、必要最低限のものや父の形見である武器を抱えて食い繋ぐために、弟ユーベルを連れて質素な家へ移り住む。
問題なく読み書きができるため、両親亡き後ユーベルに読み書きを教えていた。

リーケに対して、反発しながらも好意や劣情を抱く。素直になれないが、弟ユーベルにはリーケに向けた恋心はお見通しである。
手先こそ器用だが、恋愛に関しては不器用。
ユーベルと共にリーケの幼くも魅惑的な女体や母性に溺れていく。
爛れた生活を送る中で、リーケのせいで性嗜好が歪み、嗜虐心がどんどん膨らんでしまい頭を悩ませる。
将来的にはユーベルとリーケにとっての大黒柱になることを夢見て、父と同じ騎士になるべく剣の腕を磨いている。男らしくなりたい。

仮性包茎。男でありながら、小さな乳首が膨らんでいるのが悩み。

一人称:僕
二人称:お前、君、あんた
ユーベル:ユーベル
ハインリーケ:リーケ、ハインリーケ、淫乱リーケ、ママ(※無意識)

弟:ユーベル・ヤール
Jubel Jahre
ヒロイン(リーケ)より7つ下/男/人間/133cm(将来:166cm)
クラス:お針子
みなしごショタ兄弟、天真爛漫で無邪気な弟。
両親を亡くして以降、兄であるフレーゲルに庇護されて育ってきた。
兄フレーゲルのことを「フレにい」と呼び慕っている。
母の形見である裁縫道具一式を大事にしており、裁縫が得意。ちょくちょく仕立て屋の手伝いをし、その際に余った布などを分けてもらっていた。
その腕前は幼くも材料さえあれば服を作れるくらいに器用かつ天賦の才があり、いつか立派な仕立て屋になることを夢見ている。
謎の少女ハインリーケに一目惚れし、リーケお姉ちゃんと呼んでべったりと懐く。
リーケの母性に夢中になり、存分に甘えている。
将来的にはリーケをお嫁さんにしたいと考えており、彼女に対する独占欲が強く、寂しがり屋。
芽生えたばかりの性欲にも正直であり、リーケのちっぱいも母乳も、あまーい彼女の全部が大好き。
兄フレーゲルのこともリーケのことも大好きだが、フレーゲルとはリーケを巡る恋のライバルでもある。
フレーゲルとリーケにお洋服を作ってあげたいらしい。フレーゲルには丈夫な服を、リーケのために作る服は……きっと男の子の欲が正直に詰められている。

完全に皮に覆われている包茎。小さくもぷっくりした陥没乳首。

一人称:ぼく
二人称:きみ、あなた
フレーゲル:フレにい、お兄ちゃん
ハインリーケ:リーケお姉ちゃん、リーケちゃん、ぼくのお嫁さん、リーケ(※大人になってから)


最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索