NNUMKNK姉貴を勧誘しました

NNUMKNK姉貴を勧誘しました

Ci-enとメギド72(ゲーム)に!

NNUMKNK姉貴のCi-en
可愛らしい声からは想像できない大雑把な文章でたまげたなあ。多様性だぜ。

NNMUKNK姉貴兄貴のブログ
かわいい 歌のサンプルは出演作の彼女の持ち歌です。

わしSMJRとNNUMKNK姉貴兄貴の共演作品
クライアント様、お許しください!

俺とNNUMKNK姉貴

かなり仲良しです。たまにカラオケデートに行きます。そして食事。
本人は謙遜していますが、生歌がすごくうまい。
何でこんなに音程が正確なんだ?声がでかいのでマイクが拾いやすい。(音痴わしの感想)

KNK姉貴 歌上手い。BL、アイドル、ライブ鑑賞が好き。豪胆、直感的、勘がいい
わし 歌が上手くないけど下手でもない。六尺コピペ朗読家。雄のアナル、演劇鑑賞が好き。こまかい、理屈っぽい、情報収集陰キャ

似ているけれど正反対です。(共通点がBLとはたまげたなあ)
お互い干渉しすぎない、必要なときに協力したり息抜きしたりする仲です。
姉貴のワイルドさ、豪胆さは参考になる、皆さんにまだ知られていない彼女の面白さを伝えたい。


(ニコ動に勧誘した時の作品)
彼女はフリートークが苦手と言っているけれど、すごく面白いBLの話をしてくれるゾ!
彼女の面白さを上手く引き出せるかは質問内容次第か…???(※無理強いはNG)
また一緒におしゃべりネタなどに誘ってみたいと思いますのでお楽しみに!

予告

ショタとイチャラブおしりえっち
こちらの作品でももうすぐNNUMKNK姉貴が演じる佐藤くんが登場します
2月くらい…?
お楽しみに!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索