ソフトの勉強や確定申告の準備

いつも本サークルを応援いただきありがとうございます!

もうひと月…

今年が始まってもうひと月経とうとしていますが、進捗がよろしくない~!今年はド頭から衝撃的なニュースが多かったせいかメンタル的な面で創作に影響を受けています。とはいえ、私は関東住みなので実害はありません。そろそろ気力が戻ってきたのでペースを上げて頑張ります ٩( •̀ᗜ•́*)و!!

現在の作業進捗

現在行っている作業をお知らせすると

●「七瀬先生、あの頃はお世話になりました」のおまけ動画製作
● 上記製作に伴うBlenderの勉強と復習
●「マヒルのセカイ」のイラスト製作
● 上記製作に伴うLive2Dの勉強と復習
● 新作CGノベルプロット製作(扉絵の下書き完了)

といった感じです。

記事でお見せできる情報が少ないので…気長にお待ちいただけますと幸いです。BlenderとLive2Dも試行錯誤しながら触れているのでなかなか苦戦しています。ただ、上手いこと使いこなせるようになって、テンプレートなども用意できるようになれば、クオリティの高いスケベアニメーションをお届けできるようになるので頑張りたい ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

確定申告の準備

確定申告の準備を始めています。会計ソフトへの入力は大方終わったので、支払調書が揃ったらパパっと済ませてしまう予定です。ほんと会計ソフトとe-Taxがある時代に産まれて良かったです…。これを手でやれと言われたら泣きます ( *ˊᵕˋ)ノ(^ᴗ^๑)

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索