七瀬先生、あの頃はお世話になりました v1.5 おまけ動画追加!

CGノベル「七瀬先生、あの頃はお世話になりました」が累計3,200DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

また、バージョンアップの機会に合わせ、BOOTHでの販売も開始しました!スマホでのPDF閲覧を希望される方はチェックしてみてください!

おまけ動画『七瀬先生の臭っせ~屁コキ授業映像集』

ご購入済みの方はご購入サイトにて無料でアップデートできます。
ご購入サイトより再度ダウンロードをお願いします。

「七瀬先生、あの頃はお世話になりました」をv1.5にアップデートしました!おまけ動画『七瀬先生の臭っせ~屁コキ授業映像集』を追加しましたので楽しんでいただければ幸いです٩(๑òωó๑)۶

今回のおまけ動画は過去最長の34分!動かせる要素はとりあえず無理やりにでも動かしているので楽しんでくださいね♥音声素材もいろいろ買い漁り、寝取られ台詞やゲップ音なども追加してあるのでお楽しみくださいませ。Blenderによる流体演出はまだまだ探り探りの活用ですが、今後の作品でも使用していく予定です (๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ動画のサンプルをフォロワーさんにチラ見せ!まだ新作を読んでいないという方はこの機会にチェックしてみてください♪


▼ 1100円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMM/FANZADigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが全販売サイトで統一になりました
  排泄物にモザイクはありませんが、本作には便モザイクverを同封しております



フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索