ここね情報局 - 今後のアップデートの予定

こんにちは!「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」は400DLを突破いたしましたー(っ ‘ ᵕ ‘ c)!!!ご購入いただいたみなさま誠にありがとうございます!自分の中での目標は累計1,000DL!地道に伸びていけば嬉しいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝



「今後のアップデートの予定」について

今回の「ここね情報局」は《今後のアップデートの予定》についてです。発売から1週間程度経ち、致命的なバグは無さそうかなと思うので、今判明している細かな不具合等を修正していきます。

アップデートは【修正作業《イマココ》→修正完了→販売サイト審査→公開】となりますので、公開の段階で再度告知させていただきます。販売サイトでご購入いただいているかと思うのでアップデートは無料で行えます。大規模改修も無いのでセーブデータも引継ぎ可能予定。

「イベント全スキップ」機能

追加で実装予定なのは「イベント全スキップ」機能です。Tipsの絡む日常のイベントは周回の際に時間がかかるので2周目以降は確認ダイアログ無しで全部飛ばせる仕様を追加します。こちらはエンディングを1度見るとオプションに項目が追加される仕組みにします。

引継ぎ要素や周回の調整

また、周回後に引き継げる要素も追加します。ミニゲームの攻略度合い等も引き継げるように変更予定です。周回プレイがやり易くなると思います。また、セーブデータ数が上限5個だとエンディング分岐のクイックセーブで苦労するのでセーブデータ数も増える予定です。

※上記は予定になります。急なバグ判明により変更の可能性があります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索