人妻アナル調教 / 進捗 - 0521

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!

アンケートのご回答お送りいただいたみなさまありがとうございました!いくつか自分でも描こうと思っていたシチュがあったのでそれは確定で採用するとして、その他のちょっとニッチなシチュも自分なりに改変して導入できればと思います。

制作途中のイラストをちら見せ

蒸れて臭い立つ人妻の黒いタイツ!股間をくんくんしたくなっちゃいますねクンクン( ̄∞ ̄) 今回はアナル調教に入るまでのアバンセックス(なんだそれ…)も枚数描いていこうと思います。

男は洗脳能力を手に入れたのですから、まずはひたすらセックスして…そこから念願のアナル開発!となるわけです。ゴムでするか生でするかは悩みどころですね。思うがままなんですから生で良いと思うんですけど、大量のコンドームが散乱している表現も捨てがたいですね。


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索