人妻アナル調教 / 進捗 - 0612

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!

線画作業が一段落したので塗りの作業に入りました!この塗りの作業で差分の付け足しなどが増えると完成が遠のきます。描いていると、アレも欲しい、コレも欲しいと差分を付け足し始める癖があるので……まぁ仕方がない( ´ㅁ`; )


「ケツ穴と鼻をチューブで繋がれ自分の屁を嗅がされながらローター責め放置」制作中

塗りの作業は線画よりも頭使わないので進みは早いですし、塗り絵みたいなものなので楽しい作業です。気まぐれにとんでもない差分を描いたりしますが、ストーリーでどう使うかは未来の自分に丸投げします...φ(´ω`●) < 地獄で待ってるぜ!

今回もフォロワーさんに制作途中のイラストをちら見せ!


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


制作途中のイラストをちら見せ

フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索