人妻アナル調教 / 審査中!

祝「人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」完成!

CGノベル「人妻洗脳アナル拡張記」が完成しましたー!ャッタ─ヽ(´v`)八(´v`)八(´v`)ノ─ァァ!!! 各種サイト様に申請中なので公開されるまでお待ちくださいませ。収録ファイルが多いので審査に時間がかかるかもです。

基本CG枚数は30枚…本編は660ページ。基本CG枚数は歴代最多。ページ数も「放課後の牝穴」に次ぐボリュームとなりました。加えて『陰毛有無差分』を用意しました。それぞれの『テキスト無しバージョン』も収録しているので、封入画像枚数は2640枚です...φ(´ω`●)

以前に記事で書いていた『おまけ動画』も作りましたのでお楽しみください。一部動かしやすいCGをアニメーションさせて、喘ぎ声や効果音、おならの音などを追加した動画になります。動画については後日Twitterなどで宣伝ツイートするかと思います。

また、今作は排泄物がノーモザイク処理になっております(※一部サイト様を除く)

気になる方はぜひチェックしてね!もうすぐ発売でっす!
――┗(☆´∀`)┛┏(´∀`★)┓――ャッタァ


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索