暑い日が続くよ~

こんにちはー。今日も尋常じゃなく暑いですね。外に出てちょっと歩くだけでも汗でびしょびしょになってしまいます (;´∀`)

人妻洗脳アナル拡張記 累計2,400DL達成!

CGノベル「人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」が累計2,400DL達成!✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。 ご購入いただいたみなさまありがとうございます!


ここね v1.3 進捗

「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」のアップデート作業を進めています。今回の目玉は「メニュー画面の改良」「エロステータスの追加」なのですが、実は新マップも制作していて新しい遊びとして「野糞」を追加予定です。

今回はカットイン演出を採用してみました。ここねのお尻のドアップが映し出されて、そこから太い大便がひり出てくるよ!排泄した後はマップにうんちが出現!まだ調整中ですが、条件が揃えば街中でも野糞できるようにしたいなー。

あとは、画像の日付に注目!日付が??になっています。これは日付を気にせず歩き回れる「フリー探索モード」状態です。「フリー探索モード」では曜日は進みますが、日付は進みません。金曜日の放課後の定期健診でいつでもエンディング分岐できます。

お楽しみに♪


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索