スク水マスク愛好会の続編新作を準備中

新作CGノベルを制作中!

タイトルは
スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ2号店


スク水マスク愛好会の続編がついに登場です!タイトルは悩みましたが「2号店」の響きがしっくりきたので採用しました。前作はサークルの顔になってくれた作品なので、今作も皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

パッケージイラストは変更するかもしれませんが、今作のテーマとして掲げている「ソーププレイ」が期待できる一枚です。ソーププレイと言ったら『スケベ椅子』を描きたくなりますよね。男性が座って股間を洗ってもらうシーンも描く予定ですが、女の子を座らせて股間を弄るのも一興。

手マンだけじゃなくてアナルを弄ったり、おしっこを手にかけてもらったりと変態要素ももりもりです…(❁´ω`❁) 今作でも排泄物のモザイク処理はサイトによって変える予定なので、うんこにモザイクいらないって方はDLsite様がおすすめです。続報をお待ちください。

あと、今回もフォロワーさん向けにアンケートを設置したので、ご要望等あれば書いてくださいませ。(※収録を確約できるわけではないです!)

予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ337389.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_208494/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。



フォロワー以上限定無料

「スク水マスク愛好会の続編に欲しいシーン」アンケート

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索