「スカトロ開発顔面クソ便器」配布のお知らせ

「人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」の
追加おまけシナリオ「スカトロ開発顔面クソ便器」を配布します!
過去記事のPSD配布に追記する形をとっていますのでご注意ください。


「人妻洗脳アナル拡張記 - スカトロ開発顔面クソ便器」

★ダウンロードページへ★


「人妻洗脳アナル拡張記 - スカトロ開発顔面クソ便器」
基本CG数《1枚》 | ストーリー全編《10ページ》
画像サイズ《1600px × 1200px》/JPG | NoTextバージョン収録

※ 有料プラン【500円】をご支援いただいている方のみの公開です。


人妻・郁美が顔面便器にされてしまうおまけシナリオです。プレイ内容的に本編には採用しないため、Ci-enにて配布する形をとりました。人妻の顔に男がうんこをしたり、小便をしたりするので、そういうプレイが好きな方におすすめです!

また、同記事にて配布しているPSDファイルもバージョンアップし、脱糞の差分も追加してありますので、ダウンロード済みの方は再度ダウンロードにてお楽しみくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索