人妻×悪ガキの新作CGノベルを準備中

新作CGノベルを制作中!

タイトルは決まってはおりますが、発表はもうしばらくお待ちください。予告公開と同時に合わせて発表・告知を予定しています。Ci-enのフォローやDLsiteやFANZAでサークルのフォローをしてもらえれば幸いです。

ゲームの方は裏でゆっくり進めています。ツクールばかり触っているとCGノベルの作り方を忘れるので、定期的にCGノベルは描いていきます。


さて、今回のティザービジュアルは如何でしょうか。真ん中にいるのは人妻で、その両脇でマセた悪ガキがち〇ぽを勃起させていますね。というわけで次回のテーマは「人妻×悪ガキ」の調教物語。ボディペイントでわかるように排泄管理もさせられちゃいます。悪ガキというのは得てして人妻の身体をおもちゃにするものです。

「人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」ではできなかった2穴同時ファックなどの複数プレイも実装予定…(❁´ω`❁) 目隠し拘束・鼻フック匂い責め・ローター責め・大量浣腸・飲尿・野糞強要などなど遠慮のない恥辱を目指します。続報をお待ちください。

あと、今回もフォロワーさん向けにアンケートを設置したので、ご要望等あれば書いてくださいませ。(※収録を確約できるわけではないです!)

フォロワー以上限定無料

「人妻×悪ガキに欲しいシーン」アンケート

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索