悠人くんのママは僕らのおもちゃ v1.6 おまけシーン追加!

CGノベル「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」が累計2,300DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

おまけ「悠人くんのママのさらに汚い記録」にシーン追加!

ご購入済みの方はご購入サイトにて無料でアップデートできます。
ご購入サイトより再度ダウンロードをお願いします。

「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」をv1.6にアップデートしました!おまけ「悠人くんのママのさらに汚い記録」にシーンを追加しましたので楽しんでいただければ幸いです٩(๑òωó๑)۶

追加したのは「悪ガキと一緒にシャワー浣腸!互いに下痢便ぶっかけ合い!」「市民プールのトイレで汲み取りポンプ便女肥溜め化!」の2シーンです。下痢便をかけ合ったり、他人の糞をアナルに挿入されたりと…2シーンともスカトロレベルが高いので耐性がある方におすすめです。


▼ 900円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMMDigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが販売サイトによって異なります
モザイク無:DLsite・Digiket・BOOTH / モザイク有:FANZA



フォロワーさんに追加されたシーンをちら見せ!

フォロワー以上限定無料

フォロワーさんに追加されたシーンをちら見せ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索