自宅マップを制作中〈ゲーム開発MAHIRU.vol.18〉

こんにちは!本日もゲーム制作をやっていきます。

自宅マップを制作中

※画面は制作中のものです

主人公のマヒルちゃんは神社の娘で、自宅は神社の側にあり、内装は和風です。畳のある和室もあるので、妄想段階ですがここで乱交パーティなどを開きたい (╹▽╹)

まだ自宅の1階しかできていないので、肝心要の自室ができてない…。自室は階段を上がった2階に作る予定です。可能な限り自室への動線は億劫にならないように調整します。何回も行くことになると思うので。

※画面は制作中のものです

前作ここねでは自室にトイレやお風呂を作らなかったので、今作ではきちんと用意します。これでいつでもマヒルちゃんの排泄シーンや入浴シーンを観察できますね!

自宅でのエッチなシチュもアイデアはいろいろ浮かんでいます。

・家族が在宅中に自室で男と生ハメセックス
・トイレで小便しながらマンこきオナニー
・お風呂の湯船でおならして匂い確認
・キッチンでボテ腹母乳ミルク搾り
・大広間で男たちと輪○パーティ
など、妄想は捗っています…が…先が見えぬ(꒪ཫ꒪; )

イベントシーンを作るにしてもマップが無いとやりづらいため、まずはマップをしこしこ作っていきます!

今日はここまで!


CGノベルもチェックしてね!

「搾精ドSナース麻衣~マゾ男メスイキ看護記録~」

「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索