アコガレの巨乳で美人で黒髪清楚で優しい家庭教師のお姉さんにテストが終わるまで甘々射精管理される話


年上のお姉さんに甘々射精管理されるお話。
500円プランは販売版と同内容です。
販売版→https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_270205/
●販売版、500円プランとの違い
1,販売版1600×1140→3000×2188の原本サイズ高画質(モノクロ漫画本編のみ)
2,線画版閲覧可能
3,カラーイラスト文字なし版閲覧可能
〇いつも応援ありがとうございます。
いいねやコメント、お気に入り等していただけると、作品作りの励みになります。

美人の黒髪巨乳お姉さんに…甘々イチャイチャしながら射精を管理されるのは好きですか?

●あらすじ
僕の憧れのお姉さんが…家庭教師に!?

最近、あまり成績が良くない僕に家庭教師が付くことに!
怖い人だったらいやだな。
そんな風に構えていたけど、家庭教師は昔から仲良くしていた幼馴染のサクラお姉ちゃん!
優しく教えてくれると喜んでいたのもつかの間、サクラお姉ちゃんは大学生になってめちゃくちゃ美人に垢ぬけていた!
昔から気になっていたお姉さんが、さらに美人になって目の前にいる!
勉強になんて集中できるはずがない!
そんな風におろおろしていたら、サクラお姉ちゃんからある提案が…。

君が勉強に集中できるように
私が君の『射精管理』をしてあげる。

次のテストまで射精禁止。
エッチなことを考えていいのは、サクラお姉ちゃんとの勉強が終わった後の休憩時間だけ。
その時間だけ、エッチな『息抜き』をしてくれる
でも、テストが終わるまでは絶対に『射精は禁止』

ボクとサクラお姉ちゃんの…悶々としたエッチな授業が始まる…。

●登場人物
ゆう君
サクラお姉さんに思いを寄せる思春期ボーイ。
可愛い系で思わずいじめたくなると女子から好評。

サクラお姉さん
大学生になったおっとり清楚系巨乳美人。
『教える』ことが好きなエッチなお姉さん。
コスプレが好き。

●商品概要
年上のお姉さんに年下の●●●がやさしくいじめられながら、甘々射精管理される話です。
基本お姉さんが主導権を握り、●●●はひたすら搾られる話になっております。

●プレイ概要
●本編53P
●射精管理パート
1.
ねっとりぬぷぬぷイかせてあげない寸止めフェラ(8P)
2.
乳首責め、素股、パイズリ等
テストが終わるまで日替わりねっとり色んなプレイで射精管理(11P)
●射精解禁パート
1.
数週間の我慢をゆう君が性欲をぶちまける、ゴムがなくなるまでひたすら夢中でエッチ(10P)
2.
ゴムが無くなっちゃった…けど…
ゆう君と一緒に数週間我慢して火のついてしまったお姉さんに、ボロボロになるまで搾られる無限中出しエッチ(10P)

●おまけ
本編で入れたかったプレイを
カラー漫画として作成しました
全部ゆう君がお姉さんに
いじめられてびゅるびゅるします!

●差分含め10枚のカラーイラストを
漫画風に編集
合計19P
1.乳首ペロペロ責め
2.唾液ローションヌルヌルパイズリ
3.最後の一滴までフェラで搾り取る

全3シチュエーションです。

モノクロ漫画合わせて
合計72Pです。
※ページ数は導入シーン等も含みます

フォロワー以上限定無料

SNSなどで投稿した画像を記事として閲覧できます。 基本は更新報告になり、月末にまとめて行います

無料

【 500円コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

【 1000円コース 】プラン以上限定 月額:1,000円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索