MiMiACute 2023/07/08 17:47

アンケート結果です。

こんにちは
麻雀ものアンケート結果です。


ギリギリ許された感じですw なんという僅差w
どちらでもイイを合わせるとこれならやっちゃっていいですかね。
コンテつくろうw

でもやっぱり苦手な方も多そうなので、あんまりキツイ感じにはしない方向でいきます。
そもそも鼻の穴がでっかくなるようなモデルではないので、見た目キツイ厳しい感じにはならないと思いますし、
自分でもその屈辱的な行為が好きってだけで絵的にキツイのは無理なんでw

アンケートご協力いただき誠にありがとうございました。

今回は鼻フックとは別に麻雀ものでやりたい感じの絵をサンプル的に作ってみました。
最近の麻雀ゲームとかって卓上におにゃのこの絵柄がドーンとあって、
華やかなんですが
それを実際に3Dでやっちゃおうかと、いう試みです。


20230708_a_pict.jpg (375.55kB)

ダウンロード

フリー版ではちゃんと中に入っていない、入る途中?なんですが
有料プランでは、ちゃんと中に入って(押し込まれて)る画像になっています。
(※背景適当です。)

実際やってみると結構問題がでることが分かったので、いろいろ修正しなければ・・・

進捗です
〇メイド喫茶ものをすすめています
〇UE5トゥーンシェーダーとか勉強しています。細かくてなんでもできそうなのが分かるんだけど、直接的なシェーダーがなくて常に数字と計算で考えていく感じ。こちとら数字よわいんじゃい

ではまたーノシ

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

サムネの絵の方です。マージャン卓の中です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索