新なんか党 2024/03/23 19:00

2021年冬コミ新刊の表紙画像です。

*2021年12月のバックナンバーです*

2021年冬コミで発行を予定している新刊『思春期少女性徴図鑑01』の表紙と裏表紙です。
諸事情で、表紙では割れ目は隠すことにしたんですが、「党員+バックナンバー」ギャラリーには隠れてないバージョンをおまけで公開してますw





『思春期少女性徴図鑑01』は、支援サイトに連載している『図鑑』をまとめて、描き下ろしを追加した本です。
今回の本は、情報量を増やす為「横綴じ」にして1ページに『図鑑』2枚分を収録する事にしました。
絵は小さくなってしまいますが、イラストの枚数を重視しました。
DL版は1月初旬頃の発行になると思いますが、差分を大量に追加して枚数かなり多めになる予定です。

元々この本は、コロナ禍で同人イベントが中止になった事を受けて、DL版オンリーの新刊として企画した本でした。
DL版ならではの仕様として、冊子版では難しい大量の差分を入れた枚数の多い作品として準備していたのですが、発行がずるずる遅れているうちにコミケが再開してしまいまいした(汗笑)
そこで、色々考えた末にこういう形式で冊子版も制作する事にしました。
興味をもたれた方は、是非読んでやってください。

勿論、冊子版もDL版も支援サイトでスペシャルバージョンを公開します。
いつもの宣伝ですが、DL版を購入するよりスペシャルバージョンを入手した方が、価格的にも内容的にも絶対にお得ですよw

【 党員+バックナンバー 】プラン以上限定 月額:800円

党員+バックナンバー用おまけ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:800円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索